« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記186日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記188日目 »

2006年12月10日 (日)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記187日目 12/10

 世界樹の迷宮のサイトの方は大きくリニューアルしておりますが、ペルソナ3のサイトは全然変化していませんね。「フェス」の製作でザ・ナイト・ビフォアに手が回らないのでしょうか。

 あり得るな。10月16日以来変更点はないようだし。

 僕の方も物理的に進めない状況だし。ランク6のバンクルを買ってボスに挑んだ方が早く130階を突破出来そうです。結局合成アイテムに関係なく力押しですな。

 しかしランク7のアイテムをいくつも手に入れている人も多いでしょうに。100階突破してもうすぐ三ヵ月になろうとしているけれど、まだ一個だけしか持っていない。合成以前の問題です。
 アイテム欄に余裕があったら妙法村正を買っていたのに。

Book ペルソナ3 アンソロジーコミック

販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Book ペルソナ3 アンソロジーコミック2

販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 62階の探索では荒武者の鎧が手に入った。

 けれど名声が……レベルが上の敵と戦っても大半が1になりました。とはいえ戦わないとランク7のアイテムは入手出来ないし。はぅ~。

 一番行き詰まりを感じる時。

 まあ、レベルを上げさえすればボスと戦える分、僕くらいのレベルでも贖罪のシャドウを倒せない人よりかは救われているんだろう。

 でもボスと戦う予定は今のところない。バンクルを買って130階付近の敵を一撃で倒せなければアイテム欄が苦しくなる。

 閑話休題。

 地図(56F)と(88F)を拾った。先に88階の探索をして、疾風の小太刀を。56階で武人の証を見つけた。
 元のアイテム拾得パターンに戻ってきたような……。

 そういえば骨董屋の主人と長いこと話していないな。130階クリアするとまた話すことになるけど。で、そこでイベント。何度も話しかけることになるからやっぱり早めにボスを倒さないといけないのかな。

 本日の結果。
 獲得名声は50弱。今回はロスなしで探索3回だからね。戦闘では2。127のを倒しても1ですから。
 ランキングは700後半。僅かに下がった。ページも一枚後ろへ。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記186日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記188日目 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/4494301

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記187日目 12/10:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記186日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記188日目 »