« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記148日目 11/1 | トップページ | アクセス解析の表示が変わったけど… »

2006年11月 1日 (水)

tvkよ、私は帰って来たっ!!

 事情でずっと放送の入らない所に住んでいたのでこれまで観ることの出来なかったtvk(テレビ神奈川)がこの度、ようやく入ることになり観られるようになりました。

 三月に引っ越してから今まではU局系の放送自体が入らず、当然のこと「sakusaku」はもちろん、ちょうど充実していた時期のU系アニメも観ることが出来なかったのですが。

 今回、また引越しをして、CATVを引き込んだと同時に普通に地元局であるtvkも入るようにしました。

 おかげで「溜池Now」だけで我慢していたsakusakuもようやく視聴可能にはなれました。まだ観ていないけど。なので中村優さんもまだよく分からない状態です。

 とりあえず繋がって最初に「乙女はお姉さまに恋してる」の第三話を録画して先日観ました。

 放送前はキャスティングでいろいろ問題があった作品で、僕自身も少し懐疑的に思っていたけれど、観てみるとそれほど悪くはなかった。

 話も原作に沿っているし、堀江由衣さんの男キャラも「おじゃる丸」の根津以来聴くけど、原作の方よりも男性っぽく聞こえると思うし。

 でもCATVの方はあまりこれといって観たいと思う作品が少ないという……。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記148日目 11/1 | トップページ | アクセス解析の表示が変わったけど… »

sakusaku」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/4021985

この記事へのトラックバック一覧です: tvkよ、私は帰って来たっ!!:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記148日目 11/1 | トップページ | アクセス解析の表示が変わったけど… »