« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記157日目 115階突破 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記158日目 »

2006年11月11日 (土)

何だかんだいって結局みんな買うんだねPS3を

 気が付いたらもう発売なんだね。まだまだ先と思っていたらいつの間にか目前になっていて、今日発売なんて。

 でもあれだけ高い高い言っていたのに結構買う人は多いみたいで、出荷台数は少ないから買えない人も多くなりそう。

 やっぱり5万円弱に値下げしたのは大きかったんでしょうね。
 僕もこれでソフト次第では欲しいと思ったもん。

 今のところ買うつもりはないけど。

 かといってWiiを買う予定もまったくありません。

 どちらも買ってまでやりたいゲームがないのですよ。
 やはりハードを買うには5本くらいは欲しいソフトがないと食指が動きません。
 PS3の方はダウンロード販売のゲームに面白そうなものはあったけど、ダウンロード販売には本命のはずだったWiiの方にはないし。

 両方ともクリア済みだから「ゼルダの伝説」二作ともやる必要なしなのだよ。

 何だかんだいってPS3が魅力なのだろう。
 もっとたくさんのやりたいゲームを求む。といったところか。
 僕も気軽に遊べるゲームが欲しいと思うけど。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記157日目 115階突破 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記158日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/4141774

この記事へのトラックバック一覧です: 何だかんだいって結局みんな買うんだねPS3を:

» プレイステーション3(PS3)が発売 [生活のキーワード]
ゲームファンお待ちかねのプレイステーション3(通称:PS3)が本日ついに発売された。が、 [続きを読む]

受信: 2006年11月11日 (土) 18時40分

» PS3発売→行列大変なことになった^^; [悪いブログニュース。]
やはり、諸悪の根源は、売れないからと品薄販売したソニーですね。しかし、ソニーの初期ロットなんか、よく平気で買うなぁ。いろんな行列画像見ましたが、コレが一番ワロタww [続きを読む]

受信: 2006年11月11日 (土) 22時41分

» プレステ3ソフト みんゴル5の最新情報と最新動画はここで見れます! [プレステ3のソフトリリース情報]
PS3 ソフト みんゴル5の動画情報が公開されています。来年夏の発売なのでまだ情報が少ないですが公開され次第順次お伝えしていきます。★PS3ソフト 私が確認した中で現在最安のお店はここです。★... [続きを読む]

受信: 2006年11月21日 (火) 20時19分

» 【お気に入りコラム】PlayStation3のグラフィック力&価格高い~~↓ [☆アメキャラ ラブ☆]
PS3人気はすごいですねぇ(笑ニュースでPlayStation3を買うために、多くの人が徹夜していたと [続きを読む]

受信: 2006年11月22日 (水) 18時14分

» 今度の『メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット』はここが違う! [プレステ3のソフトリリース情報]
【メタルギアソリッド4で謎は全て解決し、物語が完結する】なにが違うって、本作監督・小島秀夫が「本作(MGS4)で、メタルギアシリーズ本編の謎はすべて解決し、物語は完結する」と明言していることです。また雑誌のインタビューで「ブラックホークダウンとランボーを足したような作品になる」と発言していたことを考えるとかなり開発が進んでいる模様。来年発売の予定ですが前評判、ユーザーの期待度がかなり高い為にamazonのメタルギアソリッド4コメント板には書き込みが多数見られます。しかしコメン...... [続きを読む]

受信: 2006年11月24日 (金) 16時19分

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記157日目 115階突破 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記158日目 »