« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記173日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記174日目 »

2006年11月26日 (日)

裏番組なのに……

 録音した「まるなび!?」(文化放送)21日放送分を聴いていたらその日のゲストが國府田マリ子さんだった。

 マリ姉は同じ時間にラジオ日本の方でパーソナリティをしている最中のはずなんですが。

 確かに「Kanon」はポニーキャニオンが関わっているから出演者がゲストに出るのは当然あるだろうと思っていたけれど、國府田マリ子さんだけは上記の理由でないと思っていた。

 でも出た。

 2週続けてだから28日分の放送でもゲストです。

 しかしアニメ業界ってこういうダブルブッキング的な裏番組出演にはずいぶん甘いですよね。

 「舞-HiME」が放送された時も、5分間だけ「ああっ女神さまっ」と重なっていて、両方に井上喜久子さんが出演していたし。
 「舞-乙HiME」の時はさすがにないだろうと思ったら、「びんちょうタン」のナレーションが喜久子さんでまた5分重なっていて。

 「REC」と放送時間を換えていたら被らないのに。何でしないんだろう?

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記173日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記174日目 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/4319744

この記事へのトラックバック一覧です: 裏番組なのに……:

» ああっ女神さまっ YouTube アニメ [youtube アニメ]
ストーリーは「日常世界に非日常的な存在が現れて活動する事により発生する騒動を描いたラブコメディ」作品で、着想点自体には際立った新規性は無いものの、日常と北欧神話をベースとした神々や魔族(ただしその存在はどちらかというと、一般に言う所の精霊により近い一方で、人間臭い存在でもあるノルンなど)の絡み方に特筆すべき描写が多く、また徹底したドタバタかと思えば淡い青春物語であったり、ちょっぴりSFっぽかった�... [続きを読む]

受信: 2006年12月24日 (日) 23時47分

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記173日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記174日目 »