« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記169日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記171日目 »

2006年11月23日 (木)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記170日目

 久しぶりに所持金が1千万円を超えた。しばらくは買い物する予定もないので着実に増やしてゆくだけです。

 これで妙法村正や忍の足袋でも探索で見つかれば合成のために買い物することはあるだろうけど。
 今のところ、これだけなんですよね。材料が片方だけでも在庫の残っている組み合わせは。

 今日は出そうな気配を感じただけに残念です。

Book ペルソナ3 4コマギャグバトル

販売元:光文社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ3 4コマKINGS ペルソナ3 4コマKINGS

販売元:一迅社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Book ペルソナ3 4コマKINGDOM

販売元:双葉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 今日のザ・ナイト・ビフォアは昨日の地図(62F)の回収から始まりです。

 任侠のステテコが見つかった。これももういつものやつですな。

 それからいつも通りに登って行き、122階でレベルが上がった。うっかり130階に足を踏み入れないようにと気をつけて登りつつな感じ。
 125階でそれまでの最高レベルの敵、128のシャドウを倒しても名声が2しかもらえなかったりしながら登っても、130階には届かなかった。今回は62階の探索をしたから早くレベルが上がったから。
 とはいえ経験値調節をしなければレベルが上がる前にタルタロスを出る羽目になるだろうげと。

 途中で地図(83F)を手に入れた。遠いけど名声が増え難くなっているので拾いに行こうかと思うが、残り時間が微妙でした。2、3回探索失敗したら終わりという感じなので。

 で、もう1回登ったら何と! 123階まで登ったというのに、得た名声が全部1づくし。せっかく金剛を二度も倒したのにまったく稼げず。
 そして最後も金剛。さすがに戦う余力は残っていなかったので逃げて時間終了。

 今日は5回くらい金剛と遭ったな。うち2回逃げた。

 本日の結果。
 最高到達階層は129階。記録更新しました。
 獲得名声は60弱。戦争で負ければちょうど70に。戦闘では9。二度目の128との戦いで記録。
 ランキングは800前半。ちょっと上昇。しかしページはそのまま。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記169日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記171日目 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/4287387

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記170日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記169日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記171日目 »