« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記171日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記173日目 »

2006年11月25日 (土)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記172日目

 ペルソナ3 ザ・ナイト・ビフォアでシャドウ・ロードを倒した人がいるみたいですねっ! こちらはまだ130階のシャドウ・ドルにも挑めない状態なのに。
 現時点でのラスボスを倒しちゃいましたか。まだ全ての謎が明らかになっていないのに。
 というか、ボスの能力を見る限り、今までと同じやり方でも育て方次第(魔極と耐に振り込む)で通用してしまうような力攻めで倒せてしまいそうな相手だし。

 でも魔極以外の他のタイプだと勝負にならなかったりするんだよね。性懲りもなくゲームバランスの悪いゲームだこと。

 それを知りつつ毎日やっている自分もかなりの物好きだが。

 それはそうとシャドウが勝ちました。もちろん的中です。昨日のは解り易かったからね。
 そのおかげで早くも所持金が1100万円になろうとしている。たった1日で500万円以上も入れば不思議でもないけど。

Book ペルソナ3 キャラクターズコミックアンソロジー

販売元:光文社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Book ペルソナ3 4コマギャグバトル ブロークン編

販売元:光文社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 また新しいのが。

 探索です。いきなり金剛と出遭い、倒して入り直すところから始まりでした。

 それからも結局は金剛と出遭った訳だけど、125階まで行けた。気付いてみれば124階まで金剛以外は全て二撃で倒していたのでした。
 125階は残念ながら二撃で倒すことが出来ずに次の階へは行けなかったけど。

 宝の地図も一枚だけだけど、(93F)のが出てきました。しばらくぶりのランク6アイテムです。しかも天使の羽を装備して行ける。

 5回の失敗の後、ミョルニルが手に入った。93階でも名声は8。かなりの久しぶりに使える装備が見つかりましたよ~。合成のアイギス装甲以外では119日目(10/3)のガルーダの羽以来です。
 でも魔法のアクセサリーはガルーダの羽だけ。
 バンクルを買ったとしても、ミョルニルと教皇の衣でどこまで行けるか……。

 今日は少し充実した気分。

 本日の結果。
 獲得名声は40強。戦闘では5。探索に手こずったからね。
 ランキングは800前半。一つ上昇しただけ。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記171日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記173日目 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/4309993

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記172日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記171日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記173日目 »