« ゲーム検定やってみたにょ | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記170日目 »

2006年11月22日 (水)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記169日目

 ついに妖刀村正登場ですねっ!
 っていうより、誰も妙法村正+武神の証の組み合わせを試していなかったの? そっちの方が驚きですよ。もう誰かが試しているかと思っていたから。
 今の今まで出ていなかったので、てっきりまだ見つけられていないアイテムか合成済みのアイテムかと思っていたくらいだし。

 性能は完全に打撃タイプ用ですね。でも欲しい。回復タイプでも大きな戦力になります。

Book ペルソナ3コミックアンソロジー 2 (2)

販売元:光文社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Book ペルソナ3 4コマKINGS VOL.2 (2)

販売元:一迅社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Book ペルソナ3 4コマKINGDOM 2 (2)

販売元:双葉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 今回は2で統一。

 ペルソナ3 ザ・ナイト・ビフォアの探索だけど……。

 今日はこれといって書くことがないのですよ。
 数値も適当にバラけていたし。

 ただ、あとちょっとで127階に行けるところだった。126階の敵を2撃で倒せていたら登れた。

 それと地図が二枚。(77F)と(62F)。両方取りに行ける残り時間はなかったので77階の方を回収しに行きました。

 3回も探索失敗してビーストファングが出た。ちょうど見つかったところで時間切れ。

 どうも70階台の探索は失敗することが多い。これまでのメモを調べてみても1回以上失敗している確率は他の階層より確実に多かった。

 62階の探索は翌日持ち越しです。近いから探索するよ。

 それと次回はレベル上昇します。

 本日の結果。
 獲得名声は50強。探索失敗が響いた。戦闘では6。相手のレベルより、最高値がもらえるかどうかで多く稼げるかが決まるね。
 ランキングは800前半。微増はしているけれど、2つ上でさえ20くらい離れています。

|

« ゲーム検定やってみたにょ | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記170日目 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/4279548

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記169日目:

« ゲーム検定やってみたにょ | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記170日目 »