« 金色のヒヨコかっ!? | トップページ | tvkよ、私は帰って来たっ!! »

2006年11月 1日 (水)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記148日目 11/1

 予想通り三叉戟+シヴァの瞳でシヴァが合成出来ましたね。

 神鳥の爪+ガルーダの羽でガルーダを造ったという話はまだ聞いていない。wikiではまだ公開されていないだけかと思う。ガルーダの羽の在庫は減っているから。

Book ペルソナ3 4コマKINGDOM

販売元:双葉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Book ペルソナ3 4コマKINGDOM 2 (2)

販売元:双葉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 地図(57F)の探索は風神の瞳でありました。

 といったところで経験値稼ぎと地図集めをするしかなくなってしまいました。

 なかなか地図が手に入らない中、余裕を持って114階まで到着。その階よりLv.の高い敵が登場するかもと113階と行ったり来たりを繰り返してみたものの、結果は同じ階下のLv.の敵ばかりと出遭う。

 ようやく一枚だけ地図(49F)を見つけたところでもう時間が残り少ないので、すぐに探索に行って、

 ギロチンアクスが出ました。意外と合成に使えるアイテムは少ないようで、これも多分合成とは無縁なんだろうな。

 で、探索が終わったところで残り2分。結局地図も一枚だけで特に書く内容もないザ・ナイト・ビフォアのプレイでした。

 あ、しばらくぶりに経験値稼ぎのために上へ登って行くところで金剛と遭った。

 本日の結果。
 獲得名声は40弱。探索分のプラスです。
 ランキングは900台前半。また一つアップ。

|

« 金色のヒヨコかっ!? | トップページ | tvkよ、私は帰って来たっ!! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/4030727

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記148日目 11/1:

« 金色のヒヨコかっ!? | トップページ | tvkよ、私は帰って来たっ!! »