« 裏番組なのに…… | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記175日目 »

2006年11月27日 (月)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記174日目

 ときたま自分のブログを観ている人達の中にペルソナ3 ザ・ナイト・ビフォアの開発者もいるのかなと思ったりします。
 検索をかけると上の方にあるから可能性はあるはすだけど、でも、相変わらずなゲームバランスの悪さから考えれば見ていることはないだろうと予測出来る。

 魔極優遇バランスタイプ完全切り捨ては変わっていないからね。

ペルソナ3 オワリノカケラ ペルソナ3 オワリノカケラ

著者:藤原 健市
販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Book ペルソナ倶楽部P3

販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 探索。地図(110F)のです。

 行ってみたら金剛にさえ遭わなければ辿り着くことが可能だった。一度でも遭ったり間違えたりしたら無駄足になるからこれで良かったのだろうけど。
 事実間違えて上に登ってしまったし。

 で、探索なんですけど、10回も失敗して出たのがバルムンク。役立たずアイテムでした。

 このゲーム、運の能力値の意味が薄いな本当に。
 50以上あるかグランドカッターでも持っていないと、一桁も30も同じだよ。多分、天使の羽を装備していてもさほど変わらないと思う。

 何のために運を高くしているんだか。

 今日はこれだけです。新しい宝の地図も手に入らなかったし。リアル運がないということでしょうか。それだけではないように思うけれど。

 次はレベルが上昇します。

 本日の結果。
 獲得名声はそれでも40弱。最後の戦闘で7得られたので。これが今日一番の幸運でした。
 ランキングは800前半。下がった。一昨日と同じ。

|

« 裏番組なのに…… | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記175日目 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/4319530

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記174日目:

« 裏番組なのに…… | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記175日目 »