« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記175日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記177日目 »

2006年11月29日 (水)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記176日目

 四皇って何なんでしょう? いやペルソナ3 ザ・ナイト・ビフォアのwiki内の記事を観たから意味は分かっているけれど、何でそう呼ばなくてはならないのかは解りません。
 しかも見る限りでは魔極でありながら妖刀村正で倒すのだから、あまり自慢にはならないと思うのだが。

 自分は参加権利があったとしても辞退すると思います。

 と、昨日は先に書くことがあったので今日このことを書いています。

Book ペルソナ3 キャラクターズコミックアンソロジー

販売元:光文社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Book ペルソナ3 アンソロジーコミック

販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 さてさて今日は何も考えることなく始めました。
 一応、シャドウが3回も決死を出したので、そこはチェックしてシャドウに賭けるつもりだけど。

 地図(60F)に(77F)と回収しやすい場所の物を手に入れて、まだ戻るにはもったいないとさらに上へ上がった結果。
 名声が多くもらえる敵からは全て2以上得ることが出来た。こんな日もあるんだねと、今日はこのまま全て複数稼げればいいなと思いつつ宝の地図の探索へ。

 60階は氷神の瞳。77階は虎皮の腹巻。両方ともに一度で探索成功。調べてみたら100階到達以降は、60階台の探索は一度も失敗していないらしい。その下の50階台はあるのに。

 それと以前100階以上の地図は二ヵ月で二枚と書いたけれど、もう一枚見つけていました。現在は計4個です。

 そして再度登頂アタック。

 今度は地図(98F)と(88F)を獲得。私は運がいい。今更か!
 取りに行くのは明日の予定です。

 でも最後の二戦で名声の複数獲得ならず。まあ、終わり良ければそれで良しではなかったけれど、今日は内容的に満足だからそれでいいか。

 本日の結果。
 獲得名声は50と半分。戦闘では4だったと思う。
 ランキングは800一桁。ようやく700位台に手が届きます。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記175日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記177日目 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/4358417

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記176日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記175日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記177日目 »