« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記154日目 | トップページ | アクセス解析が何だか怖い »

2006年11月 8日 (水)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記155日目

 ココログがメンテナンスというから今日の更新は出来ないなと思いきや、メンテナンスは夜中でもう終わっていた。

 なのでザ・ナイト・ビフォアの記事更新です。

ペルソナ3 公式パーフェクトガイド ペルソナ3 公式パーフェクトガイド

販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Book ペルソナ3 公式設定資料集

販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 新しい商品があった。↑これ。

 地図(54F)の探索に行ったら、地図(27F)を拾った。

 それはともかく54階は雷神の瞳だった。瞳の中では最も見つけているけれど、店では同じ瞳の中では一番在庫が少ないのね。

 27階の探索ではトパーズが見つかりました。名声は4です。31階から5になるようなので、獲得名声4では地図(16F)がベストなのかな。
 変更後の2階からの探索で得る名声は調べたことがないので分からないけど。

 結局コストパフォーマンスを考えれば、全体の中でも地図(16F)が一番良いのかな。
 経験値は低いからレベル上げには向かないが。

 昨日、回復量が170まで出て喜んでいたけれど、今日は179や178を記録した。ダインの魔法並だ。

 wikiでは回復魔法の回復量がアップしていると書かれてあったが、どうやらディアラマ以上のことを言っていたらしい。ディアはまったく変化なしだったから。

 消費SPが上がったのも解る。この分だとソーマも先へ行けば重要な回復手段になりそうだ。

 で、今日は金剛と二度も遭遇してしまったので113階までしか辿り着けなかった。
 確実に打撃2回で倒すことが出来れば114階に行けただろうけど。113階で遭ったLv.112の敵は見事にオール85だったから。倒して頃にはHPが黄色になっていました。

 本日の結果。
 獲得名声は40弱。今日はお金を貯めるだけ。
 ランキングは900一桁台に。800位台までもうちょっとかかるかな。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記154日目 | トップページ | アクセス解析が何だか怖い »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/4113422

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記155日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記154日目 | トップページ | アクセス解析が何だか怖い »