« アクセス解析が何だか怖い | トップページ | 企画案5 魔法少女オンラインゲームでシャッス! あ、シャッスは関係ないか »

2006年11月 9日 (木)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記156日目

 女神転生IMAGINEのβプレビューの受付が始まってテストプレイが出来ることが決まった方もいるのでしょうね。

 僕はパソコンのスペックが不安なので(多分可能だと思うけど)見送っていますが。ノートだからね、無理は出来ないし。

 書き忘れていたけれど、昨日は+Lv.4や2の敵が何度か登場した。低い階だったので同じことだけど。

ペルソナ3 オワリノカケラ ペルソナ3 オワリノカケラ

著者:藤原 健市
販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Book ペルソナ3 公式設定資料集

販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 今日は、早くも最初から経験値調節のために経験値の表示を見比べ続けていたのですよ。

 しかし次のレベルに備えるために、本来なら経験値を6800にするところを5800で考えていたせいで名声を増やしてしまった。

 お店に地図(16F)の在庫が二枚あったのでそれを買ってしまった訳です。
 それから8300マイナス1500イコール6800ではなく5800と覚えていたことに気付いて、今日中には6800には届かないことが分かったのです。

 結局次のレベルまでの経験値が2000を切ったところまでしか稼げませんでした。

 しかも早く手に入ってほしかった宝の地図だけど、地図(66F)を手に入れたものの、時すでに遅しで取りに行ける残り時間ではなかったから経験値調整にはならない。

 でも金剛と1回の遭遇なら114階まで行けたことは確認しました。そして今日も+Lv.2の敵が現れた。最近少なかっただけに。

 本日の結果。
 獲得名声は30とちょっと。
 ランキングは900一桁。次は上がるかな下がるかな。

|

« アクセス解析が何だか怖い | トップページ | 企画案5 魔法少女オンラインゲームでシャッス! あ、シャッスは関係ないか »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/4125060

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記156日目:

« アクセス解析が何だか怖い | トップページ | 企画案5 魔法少女オンラインゲームでシャッス! あ、シャッスは関係ないか »