« アクセス解析の検索ワードを見ていると面白いですよ | トップページ | 魔法少女オンラインゲーム企画案その3 魔法の道具 »

2006年11月15日 (水)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記162日目

 寵愛の弓はピンクの羽と合成でしたか。よく考えれば納得出来る話です。

 ピンクの羽自体も結構使える装備だったけど、武器に耐と運の上昇する要素があるとその分余裕が出来るし。

 でも書き込みだとルシファーズソードなる武器があるとの噂。確かにあれだけルシファー関係のアイテムがあると出来て不思議はない。

 聖杯にアーマーに明星の鎧と虚無の石版。
 でもどの組み合わせも相性悪いと出ていたけれど。

ペルソナ3 公式パーフェクトガイド ペルソナ3 公式パーフェクトガイド

販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Book ペルソナ3 公式設定資料集

販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 相変わらずアイテム探しです。(91F)以上の宝の地図がなかなか発掘出来ません。
 まだ天使の羽だから全能の真球に替える余地もあるから。

 今回は敵から受けるダメージが大きい。低くても58。Lv.120くらいになると60の真ん中以上になることが当たり前なこと。
 回復力も高めだったけど。

 一応、地図(45F)は手に入った。動く必要がないから今日中にレベルアップは可能だと確信する。
 出たのはギガラックバンド。昔は出ていたら喜んでいたなぁ……。

 しかし40階台の地図がよく出る。

 もう一度地図探しと経験値稼ぎを続けていると地図(86F)が見つかった。取りに行けるだけの時間はその頃にはすでになかったので明日へ。

 残念ながらあと1回の戦闘でレベルが上がるというところでHPとSPが尽きてしまふ。
 二撃で倒せれば行けたんだけど、そこまでのギャンブルは出来ません。
 入り直してレベルが上昇。残念。そして時間いっぱい。

 本日の結果。
 レベルは118。そろそろ名声が得難くなると感じるレベルです。
 獲得名声は70弱。戦闘では最大7獲得。
 ランキングは800前半に入った。まだ中央付近だけど。

|

« アクセス解析の検索ワードを見ていると面白いですよ | トップページ | 魔法少女オンラインゲーム企画案その3 魔法の道具 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/4194584

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記162日目:

« アクセス解析の検索ワードを見ていると面白いですよ | トップページ | 魔法少女オンラインゲーム企画案その3 魔法の道具 »