« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記172日目 | トップページ | 裏番組なのに…… »

2006年11月26日 (日)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記173日目

 アイテム合成の新情報が出てからあまり新しいことが見つかりません。

 僕の方もザ・ナイト・ビフォアの話が進む気がしてこなくてテンションがだだ下がりな様子です。変化がないものだから。

Book ペルソナ3 公式設定資料集

販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Book ペルソナ倶楽部P3

販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 増殖中。

 今日はやたらと与えるダメージ数が89が多かった。89は最低値に近い数値。その後の攻撃は高いことが多かったから低い階は二撃で倒せていたけど。
 後半はほとんど3回攻撃。

 そして名声も複数得られたのがたった3回だけ。126階まで上がれたのに。一度金剛から逃げはしたけど、それ以外は全て戦闘を行ったにも関わらず、レベルが上の相手でも得られるのは1ばっかり。

 地図は出ないわ、名声も増えないわ、次のレベルまで長いわで、やることがないのですよ。

 残り時間2分となったところでようやく宝の地図(110F)が見つかった。二日連続のランク6の地図です。

 それでもテンションが上がらないのは何故だろう。やっぱり今頃になってだからだろう。しかもまだ満足の出来るアイテムにすら届かない。

 天使の羽を装備して探索しに行けない場所だからまた何度も探索失敗すると思うし。何か運が高くても役に立っている感覚がないのですよ。他の人のプレイ状況を聞くと10回くらい失敗するのは当たり前みたいなようだけど。
 その人達とは運の能力値数が結構違うのだから、もう少し成功率が上がってもいいんじゃないかと思う。

 本日の結果。
 獲得名声は40弱。戦闘では5。
 ランキングは800一桁に。この辺りの順位にしては急に上がったような。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記172日目 | トップページ | 裏番組なのに…… »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/4319467

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記173日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記172日目 | トップページ | 裏番組なのに…… »