« リーンの翼 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記153日目 »

2006年11月 5日 (日)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記152日目

 はう~。今日は書ける内容がない。ペルソナ3 ザ・ナイト・ビフォアは一応プレイはしたんだけど。

Book ペルソナ3 4コマKINGDOM

販売元:双葉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Book ペルソナ3 4コマKINGDOM 2 (2)

販売元:双葉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 とりあえず経験値稼ぎと宝の地図探しを始めたものの、114階まで来てもまったく地図かもらえません。

 もう書けることは金剛が3回連続して現れたということくらいです。

 あ、でも三度目の金剛はLv.116と、しばらくぶりの+2の敵で、名声も2だけもらえました。

 やっぱり宝玉輪を買おうかな。
 でもあと1000ほどでレベルが上昇するし。

 予行演習としては良いのかな。

 それと昨日はシャドウに賭けたので賭け金は没収されました。

 本日の結果。
 獲得名声は40弱でした。
 ランキングは900前半。特に何もしていないのに10位近く上がっていた。800位台が見えてきたよ。

|

« リーンの翼 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記153日目 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/4076965

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記152日目:

« リーンの翼 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記153日目 »