« 明らかな転売目的はサイト側が規制すべきでしょう | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記161日目 »

2006年11月13日 (月)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記160日目

 シャドウ側が勝った。自信なかったけど賭けておいて良かったです。52万5000もの配当があったよ(レベル117で)。

 しかし130階以上の宝の地図が見つかったという話を聞きません。それだけ確率が低いのでしょうか。

ペルソナ3 4コマKINGS ペルソナ3 4コマKINGS

販売元:一迅社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Book ペルソナ3 4コマKINGS VOL.2 (2)

販売元:一迅社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 今日は昨日ほど名声が多くもらえない。結構+2や3の敵は出てきたのに高いレベルの敵ほど割合が少なかったから。

 でも宝の地図は始めに(73F)が拾えて、そして待望の(113F)が出た。ちょうど124階でこれ以上は戦えない瞬間でした。

 73階は堕天使の翼。特に合成を試せるアイテムはないので売却。

 次に113階を探索してみると、法王の衣。教皇の衣を持っているのでいりません。というか何ゆえいつも同じのを?
 まあ、両方とも一発で探索成功したから良かったけれど。

 あとで考えたら、合成して教皇の衣にしてから売れば売値が高かったのに気付く。今だったら名声もすぐに取り戻せたし。

 113階の時は金剛が出てきて探索出来るか危なかった。

 その後で、地図(39F)を拾ったけれど、そのまま登って名声稼ぎを優先した。翌日に持ち越しします。

 ヴァーユバンクルも売ろうかな。130階クラスの敵には力不足だろうし。今はそのクラスの敵を一撃で倒せるだけの魔力を身に付けられるかどうかが鍵だから。レベルアップ分を全部魔に注ぎ込んでも210の値を頻繁に出せるかは微妙だし。
 魔極の人はこういう時が楽だね。

 そういえば、能力値にこれ以上上げることの出来ない最大値が決まっているというのは本当なのかな? これまでは噂だったけど、耐極の人がそういう話をしていた。そうなると先行している人達に追いつくことも可能にはなるかな。

 本日の結果。
 最高到達階層は126階。記録更新きました。2回くらいしか3回攻撃しなかったので。
 獲得名声は80弱。思ったほど増えなかった。戦闘では5。
 ランキングは800後半。また10とちょっと上がった。このペースだと明日は中盤には行けるかも。

|

« 明らかな転売目的はサイト側が規制すべきでしょう | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記161日目 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

シャドウ勝利的中、おめでとう!
私はレジスタンスにしか賭けないチキンっぷりです^^

実際魔極は戦闘楽ですね。
私も風杜さんと同じ日に115階に上がりましたが、アグニバンクルで1確です。

反面、今日はやらかしてしまいました。
91階の地図を手に入れたので勇んで探索に行ったのですが・・・。
残り32分で到達、探索に失敗してしまいました(>_<)
ちなみに巴の弓とレオタードで、運20です。

投稿: 魔竜 | 2006年11月14日 (火) 07時18分

魔竜さんコメントありがとうございます。
 
賭けは、「決死」が二度出た頃が賭け時ですよ。
日によって配当は変わりますが、シャドウで勝つと三倍以上にはなります。迷った時はシャドウ。これが所持金を増やす場合の近道です。
三倍なら二度外してもプラスになりますから。
 
115階で一撃ですか…羨ましいです。100階辺りなら僕も一撃なのですが。

投稿: 風杜多羽 | 2006年11月14日 (火) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/4171163

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記160日目:

« 明らかな転売目的はサイト側が規制すべきでしょう | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記161日目 »