« おとボクっ!!(後藤邑子さん風に) | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記155日目 »

2006年11月 7日 (火)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記154日目

 昨日のレベルアップでとりあえず上げたい能力値は上げられたので、しばらくはまた力と魔を集中して上げられそう。

 といっても早いうちに上げないとまた苦労することになるから少しでも上げたい。どちらも今のところは、何とか二撃一撃と攻撃力を維持している状態だけど。

 他の人の様にどちらか一方だけを上げていれば楽なんだろうけど。

 ところでシャドウに賭けて当たりました。シャドウが勝った時に賭けていないと所持金が増えませんね。

Book ペルソナ3 キャラクターズコミックアンソロジー

販売元:光文社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Book ペルソナ3 4コマギャグバトル

販売元:光文社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 ついにもっともレベルの高い人達と四つも差が開きました。ランキングトップクラスは皆一日で100以上の名声を稼いでいるから、こちらは差が開く一方ですが。

 63階の探索。荒武者の鎧がまた出ました。この辺りの階はわりと多く探索しているけど、出ているアイテムは固定されている。

 ボス戦に備えて114階まで行けるかの確認を続けています。

 今日は回復魔法が170を記録したので、計算しやすくなったことが一つ目の収穫。

 そして地図(42F)を拾った。でも114階まで行けるかの試行中なのでもう少し登りました。

 111階まで来たところでまだ3回分の回復魔法が使えるのを確認したので、安心して宝の探索に向かえた。

 で、42階はブレイブソード。久しぶりだけど嬉しくはないな。

 42階へと向かう途中でも地図(54F)が手に入った。取りに行ける時間は残されていないけど。
 地図(42F)を拾った時点で行って見つけたとしても遠いから無理っぽいし。

 しかしランク6の宝の地図が出ませんね。四式アイギス装甲を造りたいのに。
 完全神柱が店に並んでいた方が現時点では役に立つけれど。

 本日の結果。
 獲得名声は50弱。いつも(31F)のだけど、(16F)辺りの方が得なのかなやっぱり。名声1しか違わないし。
 ランキングは900前半。少し上がって十の位が取れるのも時間の問題か。

|

« おとボクっ!!(後藤邑子さん風に) | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記155日目 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/4088349

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記154日目:

« おとボクっ!!(後藤邑子さん風に) | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記155日目 »