« アクセス解析の表示が変わったけど… | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記150日目 »

2006年11月 2日 (木)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記149日目

 戦争の賭けでシャドウで当てないとなかなか所持金が増えませんね。……というよりレジスタンスに賭けてもほとんど増えない。

 かといってシャドウばかりに賭けても当たる確率は3回に1回もないから、うまく読みを駆使しないといけませんが。

「ペルソナ3」オリジナル・サウンドトラック 「ペルソナ3」オリジナル・サウンドトラック

アーティスト:ゲーム・ミュージック
販売元:アニプレックス
発売日:2006/07/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ3 公式パーフェクトガイド ペルソナ3 公式パーフェクトガイド

販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 宝の地図がない。またあの方法を使って探索で名声でも増やそうかと思いつつ、まずは普通に地図が手に入るか登ってみました。

 けれど見つかりませんね。
 114階と113階を行ったり来たりを繰り返しても出てこない。

 もうこれ以上は戦闘継続出来ないところまで粘って、ようやく地図(43F)が落ちた。

 さらに同時にレベルも上昇。
 そういえば始める時にあと2000だったなと気付く。もっと先な感覚だったから不意を突かれたけど。

 といっても未だにLv.115以上のザコ敵が出ないのでは、もう戦闘で名声は稼げないので、留まって戦い続けることの意味はない。

 そして43階のアイテムはギロチンアクス。二日連続の発掘ですよ。

 最後に残り時間0分で地図(59F)が手に入りました。
 このランクだと探索アイテムに宝玉輪があるんだよね。

 ちなみに例のお金を使った名声稼ぎもしました。

 本日の結果。
 レベルは114。
 獲得名声は40超え。しかし、
 ランキングは900前半。2つ下がって三日前と同じ順位に。とうとう基準値30を超えても順位が下がるようになりました。周りは自分よりレベルの低い人達ばかりだから、名声を稼ぐ余地が多いですから。

|

« アクセス解析の表示が変わったけど… | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記150日目 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/4040445

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記149日目:

« アクセス解析の表示が変わったけど… | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記150日目 »