« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記176日目 | トップページ | フィーナ抱き枕カバー »

2006年11月30日 (木)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記177日目

 今日は激怒です。

 5回も不当に追い出されました。ごく普通にゲームを進めているのにページが見つかりませんの表示ばかり。その度に2分勝手に消費されて、計10分も減らされた。
 何度もフリーズしかかるし、しかも探索は何度も失敗するしで。

 一度目なんて戦争結果のシャドウの打撃攻撃のところで起こった。

 明日は金曜日だからメンテナンスしたら? ついでに探索での成功率を上げるか、迷惑をかけたプレイヤーに地図のプレゼントでもするとか。

ペルソナ3 4コマKINGS ペルソナ3 4コマKINGS

販売元:一迅社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ3 4コマKINGS VOL.2 (2) ペルソナ3 4コマKINGS VOL.2 (2)

販売元:一迅社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 今日はペルソナ3へのリンクは張らない。意識的に。

 探索失敗したと思えばチャラになると思いきや、98階は6回失敗してエノク書。88階は1回失敗して明星の鎧。
 エノク書は合成に使えそうな気がするけれど今はアイテム欄に余裕がないので売ります。

 しかしこれで10回以上の無駄な時間の浪費に相当することになる。こっちは運が45もあるんだよ。せめて探索くらいはお詫びとしてすぐ見つかるようにするという配慮すらないのか?

 結局まともにやったにも関わらず123階までしか登れない。

 本日の結果。
 獲得名声は辛うじて30超えた。戦闘では当然2が最高。122までとしか戦っていないもん。
 ランキングは700位台に突入。多分、1日だけ。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記176日目 | トップページ | フィーナ抱き枕カバー »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/4374452

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記177日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記176日目 | トップページ | フィーナ抱き枕カバー »