« 魔法少女オンラインゲーム企画案その2 パートナーは必要ですよね | トップページ | 明らかな転売目的はサイト側が規制すべきでしょう »

2006年11月12日 (日)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記159日目

 ザ・ナイト・ビフォアの戦争の予想が微妙です。倍率の良いシャドウには賭けてみたものの当たるかどうか。

 ゲームのプレイの方もレベル上げとアイテム集めが中心なので、これといったイベントがないと精神的に暇です。

 それにしても高い階の宝の地図の出現率が低いですね。ランキング上位の人は運の能力値が低い人が多いから無理もないけど、僕のペルソナは無装備でも30近くあるんですけど。
 というより30でも足りないと思っているくらいの状況ですね。

Book ペルソナ3 キャラクターズコミックアンソロジー

販売元:光文社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Book ペルソナ3コミックアンソロジー 2 (2)

販売元:光文社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 また名声稼ぎが再開できたのですが、本音では僕も合成の組み合わせ探しをしたいところです。
 今のところ合成予想もアイテム自身も芳しくないので、もう少し可能性のあるものがあればと思う。

 せめて、大僧正の袈裟+堕天使の翼でツバサ大僧正が合成出来るとか……ごめんなさい、言いたかっただけです。

 で、一応のこと124階まで行けた。もう1階上へ行けそうな感じもしたけれど、打撃2回で倒せる保障がなかったから止めました。

 そしてもう一度入り直したら、最初で地図(58F)をもらえたと同時にレベル上昇。ボスを倒したから早いね。
 その分名声も得にくくなるけれどね。

 探索しに行こうかどうしようかと迷っていたら、今度は地図(76F)が手に入った。どっちも近い階なので助かる。

 先に76階を探索しました。2回失敗して風神の瞳が見つかった。
 この階で二度も失敗するんだから運が欲しくなるんだよね。

 58階は武神の証。これを装備して一撃で倒せれば持っていけるんだけどな。

 残った時間はひたすら経験値と地図と名声を求めて。

 本日の結果。
 レベルは117。
 獲得名声は70を超えた。戦闘では9が最高。
 ランキングは800後半。10位以上上昇しました。

|

« 魔法少女オンラインゲーム企画案その2 パートナーは必要ですよね | トップページ | 明らかな転売目的はサイト側が規制すべきでしょう »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/4159772

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記159日目:

« 魔法少女オンラインゲーム企画案その2 パートナーは必要ですよね | トップページ | 明らかな転売目的はサイト側が規制すべきでしょう »