« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記122日目 10/6アップデート | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記123日目 »

2006年10月 6日 (金)

祝! 帰ってきちゃったSEED120%! 最終回

 専用サイトのフレッツ・スクウェアで最終配信を観ました。NTT回線接続の人しか観れないからすべての人に観てもらえるわけではないので、観れない方はすみません。

 一応念のために言っておきますと、「ガンダムSEED DESTINY」関連のネタ系番組です。

 前回のSEED劇場版予想でも笑えたけど、今回の最終回特別企画「SEED120! はじめて物語!」も一人で大笑いしましたよ。

 タリア艦長がデュランダル議長の首をバズーカで撃つ絵を始め、番組内で紹介された画像がいろんな人のブログでキャプチャーされて使われているらしい。

 僕もキャプチャーできる設備があればしたかったし。アップまではしないでしょうけど。

 番組配信が観れない方は、画像をアップしているサイトなどを探してみてください。

 でもこのタイミングで最終回を迎えるとは私は運がいい。

 というのも、じきに僕もNTTから東京電力へ回線を替えるのでフレッツ専用サイトには繋げなくなるからです。
 だから最終回は本当に 祝!! なのですよ。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記122日目 10/6アップデート | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記123日目 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/3712000

この記事へのトラックバック一覧です: 祝! 帰ってきちゃったSEED120%! 最終回:

» ガンダム バトルロワイヤル 特典 シャア専用カラビナストラップ付き [アイドル ゲーム 通販ナビ]
猫好きのウッキーがさまざまなアイドル 写真集 フィギュア ゲーム を紹介いたします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 7日 (土) 07時13分

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記122日目 10/6アップデート | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記123日目 »