« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記128日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記129日目 »

2006年10月12日 (木)

音泉が一部再開

 先々週からほぼ二週間停止していた音泉が、一部ではあるもののようやく復旧しました。

 先月の29日分から聴けていなかったから丸々二週間分ですか。たたでさえ多いのに。

 とりあえずサーバーがダウンした原因である「うたわれるものらじお」を聴いてみた。

 実は放送開始から知ってはいたが、他にも聴いている番組が多くてパスした番組なのだ。
 でもここまで話題になると聴かないわけにはいかない。もともと時間に余裕があれば聴いていた番組だし。

 でも長かった。一時間近くあるのね、この番組。

 でも面白かったし、こうなった以上聴き続けてやるという気持ちです。

 あと、28日放送分の「ラジオ パンプキン・シザース こちら陸情3課放送局」も聴けた。29日は完全に聴いていなかったのは覚えているが、28日はいつも聴いているのを全部聴取したかはあやふやなのだが、これだけは確実にチェックしていないので。

 一昨日の段階で明日復旧するようなことを書いて、昨日でも同じことが書いてあってで、完全復旧にはまだかかるかも知れませんね。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記128日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記129日目 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/3780565

この記事へのトラックバック一覧です: 音泉が一部再開:

» 【モンスターハンター】 モンスターハンターポータブル 2nd(PSP)、frontia情報 [【モンスターハンター】 モンスターハンターポータブル 2nd(PSP)、frontia情報]
『モンスターハンター(MONSTE HUNTER』は、プレイヤーがハンターとなり村や街で依頼されるクエストをこなすことでゲームを進めていく、「狩猟」をテーマにしたオンラインアクションゲームです(オフラインプレイも可能)。... [続きを読む]

受信: 2006年10月20日 (金) 21時24分

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記128日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記129日目 »