« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記126日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記127日目 »

2006年10月11日 (水)

関根勤さんよく言ってくださいました

 月曜日に放送された「史上最強のアニメランキング100」を観ました。

 観るつもりは全然なかったけど、夕食を食べようと居間に行ったらたまたまやっていたのでそのまま観てしまっただけですが。

 今回は今までのものに比べて、全国的な作品だけでなくアニメファンが投票しそうな作品に対しても少しばかりフォローしていたようだ。

 満足いくものとは言えないが、一般人専用特番のようなこれまでのものよりはマシだったと思う。

 今回はシリーズものは一つとしてまとめられているらしい。
 ガンダムシリーズは1stしか出ていなかったし。その分だけ多くの作品を紹介したと思えば納得はいくが。

 けれどエンディングで関根勤さんが「今度は100位から200位をやりましょう」と言ってくれたのが嬉しかったです。

 100位から200位辺りが一番、真のアニメファンやアニメヲタクが望む作品が多いでしょうから。

 でもまずやらないだろうな。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記126日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記127日目 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/3768516

この記事へのトラックバック一覧です: 関根勤さんよく言ってくださいました:

» ガンダムオフィシャルクレジットカード [着うた 着メロ 結婚 恋人 出会いサイト紹介]
ガンダムオフィシャルクレジットカード 年会費完全永久無料なので、コレクションにでもいかがでしょうか? [続きを読む]

受信: 2006年10月13日 (金) 22時21分

» 若山富三郎:恐るべし!恐るべし! [どーでも動画【youtube】]
関根勤おもしれww若山富三郎が、んなに恐ろしいお方だったとは!「やなぎさわ〜」・・・流行りそうだ^^; [続きを読む]

受信: 2006年11月11日 (土) 12時05分

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記126日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記127日目 »