« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記147日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記148日目 11/1 »

2006年10月31日 (火)

金色のヒヨコかっ!?

 つい今し方、ラジオの録音テープを聴いている時にガンダムエースのラジオCMが流れていたのを何となく訊いていたのだけど、そこで始めて気付いた事実があったのです。

 いや、その前に気付け! という問題ですが。

 そのCM内で彗星ヒヨコの金色百式バージョンの付録のことを話しているのを耳にして、初めてその意味が解ったんです。

 ガンダムエースが発売されて書店で見た時に、なぜ付録の彗星ヒヨコが金色なのかにまったく気付かず疑問に思っていたのです。ってこの色見づらっ!! 読む人見えるのかなこの色。

 そうか……百式だったのか。

 今更ながらに気付くとは……。ずっと疑問に思っていたんだよね。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記147日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記148日目 11/1 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/4021700

この記事へのトラックバック一覧です: 金色のヒヨコかっ!?:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記147日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記148日目 11/1 »