« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記120日目 | トップページ | たった今、「ネギま!?」を観ました »

2006年10月 4日 (水)

あゆまゆ劇場

 音泉がまだ完全復旧していないようです。

 先日も最新の更新分は聴けるということだったから月曜日の「キミキスチューニングアップ」を聴いてみたものの、何度も途切れた挙句、停止してしまったので、今は完全復旧するまで番組を聴くのを待っているところなのですが。

 聴けていないのは金曜日の放送分からだから、まだマシな方だと思うけど。

 なので、いつもは金曜日分の放送を聴いてから君のぞらじおを聴いているけれど、仕方ないのでこちらのラジオを先に聴きました。

 そして、「あゆまゆ劇場」も第一回がついに始まったので観てみましたよ。

 いや驚きです。

 衝撃の事実ですよ(多分違う)。遙はあれが原因だったのですね。まさかあんな所で絡んでいたとは。

 ということはあの二人って本編では何歳?

 と、ここまで書いたところで、原作を知らないと訳が分からない内容ですね。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記120日目 | トップページ | たった今、「ネギま!?」を観ました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/3687299

この記事へのトラックバック一覧です: あゆまゆ劇場:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記120日目 | トップページ | たった今、「ネギま!?」を観ました »