« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記127日目 | トップページ | 音泉が一部再開 »

2006年10月12日 (木)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記128日目

 ペルソナ3が発売されて三ヵ月が経ちますが、もう極めた方もいらっしゃるのでしょうか。
 どこをどうすると極めたことになるのかは知らないけど。

 ザ・ナイト・ビフォアの方はまだまだ極められている状態ではないようですが。

ペルソナ3 ペルソナ3

販売元:アトラス
発売日:2006/07/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「ペルソナ3」オリジナル・サウンドトラック 「ペルソナ3」オリジナル・サウンドトラック

アーティスト:ゲーム・ミュージック
販売元:アニプレックス
発売日:2006/07/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 今日は特にすることもなくただ登って行くだけ。

 という風に始まったけれど、宝の地図(66F)がもらえた。

 一通り名声を稼いだ(本当は大した稼ぎじゃなかった)後に探索しに行きました。

 その途中で地図(45F)も拾い、66階に余裕で到着。遠いし金剛と出遭ったので不安だったけど、HP200以上残っていた。

 で、見つかったのは氷神の瞳。名声は6。でも2回も探索に失敗。

 そして45階はデモンズメイル。名声は5。

 デモンズメイルはデビルスタッフを買って合成を試みました。
 相性合わず。

 と、まあこんなところで時間も押し迫って終わりですよ。

 次回はレベルは上がりそうだけど、上がってお終いになりそう。早い人はもう2つ上になってしまった。

 本日の結果。
 最高到達階層は113階。金剛と出遭ってもここまで来れた。
 獲得名声は40程度。3回しか複数稼げなかったし。久々に6が出たからいいものの。
 ランキングは1000前半。三桁にはもうちょっとかかりそう。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記127日目 | トップページ | 音泉が一部再開 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/3780368

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記128日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記127日目 | トップページ | 音泉が一部再開 »