« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記133日目 | トップページ | 音泉が完全復旧したけど… »

2006年10月21日 (土)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記134日目

 メンテナンスのため書き溜めして一挙にアップしております。これは18日分のザ・ナイト・ビフォアの記事です。

 昨日拾った宝の地図(36F)を探索しに行くと、36階で地図(38F)が出た。ついでに取りに行けるタイミングで良かった。

 36階のアイテムはギロチンアクス。

 38階はまたしてもデモンズメイル。名声はいずれも5。
 と、ここでレベルアップ。ついうっかり。すっかりレベルアップ前だったことを忘れていました。

 ま、ここで上がるようだと名声稼ぎもあまり期待は出来ないだろうし。

 せっかくなので、ギロチンアクスとデモンズメイルで合成を試みたけれど、相性悪と出ました。

 ついに100階台の敵を打撃2回で倒すことが出来た。一度だけだけど。

 そのおかげか、113階まで行ってもまだHPとSPに余裕がある。
 前みたいに迂闊に115階に足を踏み入れないように113階で止めたけど。

 その間に地図(64F)と(42F)も入手です。次回取りに行くよ。

 本日の結果。
 レベルは110。
 獲得名声は40超えた。戦闘でも5得られたし。
 ランキングは900末。昨日より一つ上昇。なかなか上がりません。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記133日目 | トップページ | 音泉が完全復旧したけど… »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/3907153

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記134日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記133日目 | トップページ | 音泉が完全復旧したけど… »