« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記130日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記132日目 »

2006年10月15日 (日)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記131日目

 今日からADSLから光ファイバーへと戻りました。
 速いっす。あっという間にペルソナ3 ザ・ナイト・ビフォアのプレイが終わってしまいました。

 地図の探索ばかりだったからでもあるけど。

「ペルソナ3」オリジナル・サウンドトラック 「ペルソナ3」オリジナル・サウンドトラック

アーティスト:ゲーム・ミュージック
販売元:アニプレックス
発売日:2006/07/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ3 公式パーフェクトガイド ペルソナ3 公式パーフェクトガイド

販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 昨日拾った地図(57F)と(40F)のうち、近い57階を先に探索しました。
 いきなり金剛が出たけど。でも光で速くなっているからあまり苦には感じない。3回の打撃で倒せるし。

 探索して出たのは、蛮力の腕輪。

 続いて40階に向かうと、地図(50F)が拾えた。

 40階はジーザスバリア。

 そして50階はデモンズメイル。全部お馴染みで変わり映えがしない物ばかり。
 獲得名声は、ネットを繋げてそのままやっているのでメモを書くことが出来ず、忘れてしまいました。

 しかし、光になっただけで、1時間かかっていたのが30分で終わるようになるとは……(だから回復魔法の必要がない階の探索中心……)。

 本日の結果。
 獲得名声は40ほど。戦闘では稼げなくなってきました。
 ランキングは1000一桁台。というか昨日と変動していないはず。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記130日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記132日目 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/3816663

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記131日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記130日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記132日目 »