« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記132日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記134日目 »

2006年10月21日 (土)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記133日目

 ココログがメンテナンスのため17日分のザ・ナイト・ビフォアのプレイ日記の更新です。

 レベルが上がるまでまだ間があるので経験値稼ぎをしています。名声は稼ぎにくくなってきました。

 それでも最大で4も得られた。その後に出たもう一つLv.の高い敵は1だったけど。

 今回は金剛と3回も出遭ったけれど112階まで行けたのが一番の収穫かも。

 そして地図(46F)が出たので探索しに行くと、ジーザスバリアが。何と合成すればいいのか分からないアイテムだね。名声は5でした。

 そしてまた登って行くと、地図(36F)を手に入れた。
 レベルの上昇が待っているので、上がってから取りに行くことになりそうだ。

 ちなみに今回はレベルは上がらず次回、ある程度登ると上がる模様。

 本日の結果。
 獲得名声は40弱。アイテム探索からその後が行ける所まで登っても稼げなかった。
 ランキングは900台。30に満たなかったのになぜか上がっていた。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記132日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記134日目 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/3907136

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記133日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記132日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記134日目 »