« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記146日目 | トップページ | 金色のヒヨコかっ!? »

2006年10月31日 (火)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記147日目

 今日からようやくいつも通りの忙しさになりそうです。とはいえブログの更新は遅くなっていますが。

 しかし賭けていないところにシャドウ側が勝ってしまいました。うぐぅ~。

 けれどまだ戦争に参加して自分の所属する勢力が負けても名声が増えることに気付いている人は多くないみたいですね。
 知っていればランキング上位の人はばんばん参加しそうなものでしょうが。

 ちなみに勝つと+8、負けると+2に変わったようです。

Book ペルソナ3 キャラクターズコミックアンソロジー

販売元:光文社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Book ペルソナ3 4コマギャグバトル

販売元:光文社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 今日は久しぶりに宝の地図が多くもらえましたよ。

 最初に昨日手に入れた風のマントを使って合成を試みしみました。

 与一の弓+風のマント+ガルーダの羽=相性が悪い。でした。

 売る前に地図(58F)の探索をしておこうと、そのままタルタロスへ。
 アイテムは黄龍の鱗。またもアイギス装甲の材料が後の祭りとして登場。次は黒神の石か? 名声は6。

 そして両方とも売ったとです。

 探索するものがなくなったので経験値稼ぎと地図集めをしようとした矢先、タルタロスに入ってすぐの100階で地図(86F)が落とされた。

 即探索しに入り直す。
 見つけたのは虎皮の腹巻。売るとレジスタンスに賭けた時の配当と同じくらいですね。名声は8。58階と結構差がある。

 さらに地図(35F)も入手。パールが出ました。

 そして最後の地図は(57F)。ここは時間がないので翌日持ち越しへ……。

 あとは時間いっぱいまで経験値と地図を求めて上へ。残り時間0分では回復魔法が3回連続で最高値を記録するなどがありましたよ。
 でも最後だから1回回復するだけで良かったわけですが。

 本日の結果。
 獲得名声は40超え。はっきり超えるのは最近なかったから嬉しい。
 ランキングは900前半。一つ上昇。あまり稼げなかった時ほど上昇しているというのはどういうことだろう。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記146日目 | トップページ | 金色のヒヨコかっ!? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/4020432

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記147日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記146日目 | トップページ | 金色のヒヨコかっ!? »