« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記131日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記133日目 »

2006年10月16日 (月)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記132日目

 バランス調整したらしい。どう変わったかは今まで一番分からなかった。

 探索の難易度が上がったように感じたのは気のせい?

 また新しいアイテムが見つかったらしい。神鳥の爪ということは、これがフロストとランタンに対応するガルーダの羽の活用アイテムでしょう。

 残りはシヴァの瞳ですね。白き光輪改め三叉戟が合成アイテムか。それともやっぱりピナーカになるのか。

ペルソナ3 公式パーフェクトガイド ペルソナ3 公式パーフェクトガイド

販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Book ペルソナ3 アンソロジーコミック

販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 今日のザ・ナイト・ビフォアは最悪でした。

 結論を先に言えば、60分の時間のうち半分の30分を探索に費やしたということです。

 昨日拾った地図(71F)を取りに行った75階で、地図(76F)を手に入れた。
 今日の運はここまで。

 先に76階を探索に行ったら、3回探索に失敗。まあここまでなら覚悟の範囲内だからまだいい。

 初めて堕天使の翼を見つけたけど、合成出来るアイテム欄の余白はないのでそのまま売る。名声は7。

 そして入り直して71階へ。

 ここへ行くまでにすでに二度の金剛との遭遇。

 そして探索したら失敗の連続。まさか71階で10回も探索失敗するとは思わなかった。

 結局天使の羽だし。
 天使の羽を装備して、これだから。これだけのために20分も浪費し獲得名声も貯金を使い果たす有様。

 名声も昨日とは違う理由で覚えていない。運の存在意義が強まったわりに、運の高低での影響力は弱くなっている。

 残った時間は魔法戦闘でも充分HPの余る分数。

 本日の結果。
 獲得名声は30にも満たなかった。
 ランキングはとうとう三桁に入ったけれど、1日だけの900台のようです。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記131日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記133日目 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/3826644

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記132日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記131日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記133日目 »