« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記135日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記137日目 »

2006年10月21日 (土)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記136日目

 20日の時点でココログがまだ復旧していないので、またザ・ナイト・ビフォアプレイ日記の書き溜めです。

 最近は宝の地図の探索から始めることが多いので、つい探索からと錯覚してしまう。

 今回は普通に上を目指しますが、いきなり地図(87F)が手に入る。
 とりあえず探索は後回し。

 その甲斐あってか金剛が現れても114階まで行けたし、獲得名声も久々に良い感じでした。

 そして87階の探索。天使の羽装備でも楽々に行けるようになりました。
 1回だけ失敗して、アイテムはスパイクブラ。珍しく新アイテムです。名声は8。

 残りの時間は経験値稼ぎをしました。が、またも地図(87F)を拾う。
 時間的には失敗しなければ取ることが出来る時間。

 せっかくなので運の上がるスパイクブラを装備して探索に行ったけど、力のマイナス分が予想外に大きく打撃2回でもなかなか倒せない。

 ぎりぎりで87階に到着。最後の87階の敵を2ターンで倒せないか攻撃のダメージが大きければ戦闘不能になるところでした。

 そして1回で探索に成功。ギガントアーマーを手に入れた。カイザーアーマーがあるので何の必要もない防具だ。

 本日の結果。
 獲得名声は50いけた。
 ランキングは900後半。順調です。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記135日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記137日目 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/3907211

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記136日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記135日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記137日目 »