« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記139日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記141日目 »

2006年10月24日 (火)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記140日目

 140日。ここのところ戦争でシャドウに賭け続けて3連敗です。でも今夜こそは勝ちそう。

 シャドウ側に賭けると3倍だから、もう所持金としてはマイナスになっているわけですが。そろそろ勝ってほしい。

Book ペルソナ3コミックアンソロジー

販売元:光文社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Book ペルソナ3 4コマギャグバトル

販売元:光文社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 今日は間違えなかったぞ。危うく経験値稼ぎに行きかけたけど。

 27階の探索をしました。トパーズが出ました。売却用アイテムだけどこのランクのアイテム類では確実にお金が増えるから嬉しいね。名声は4。

 そして経験値稼ぎ。
 地図(74F)が見つかり、調子よく登って行く。
 気付いたら114階に居て、またうっかり115階へ踏み込むところでした。

 打撃2撃で倒せたのは水鏡のみだったのに、金剛に遭わなかっただけで114階でも余裕のある状態。
 それでもボスと戦える状態ではないから。

 考えてみれば、合成で教皇の衣を所持しただけでそれ以外は贖罪のシャドウを倒した時の装備からまったく変更されていないのだから、勝てるわけがないのです。

 せめて武器だけでも強いのがほしい。

 で、74階の探索をしました。疾風の小太刀でした。今使用している武器です。ランク5の武器を未だに使っているんだよね。名声は7。

 時間の残りが丁度良かったので最後は久しぶりにいっぱいまで魔法戦闘を行いました。
 今回はすべて一撃でした。着実に強くなった気になれますね。

 次回はレベルを上げられるかな。

 本日の結果。
 獲得名声は50ほど。
 ランキングは900真ん中辺り。
 またシャドウに賭けましたよ。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記139日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記141日目 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/3941251

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記140日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記139日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記141日目 »