« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記137日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記139日目 »

2006年10月22日 (日)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記138日目

 また何か新しいアイテムが発見されたようですね。
 ピンクの羽という物ですか。何と合成させるものでしょうね。

ペルソナ3 ペルソナ3

販売元:アトラス
発売日:2006/07/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「ペルソナ3」オリジナル・サウンドトラック 「ペルソナ3」オリジナル・サウンドトラック

アーティスト:ゲーム・ミュージック
販売元:アニプレックス
発売日:2006/07/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 今日のザ・ナイト・ビフォアですが、地図(62F)の探索から始めました。

 61階でレベルが上昇。どこで上がっても影響ないタイミングでした。

 探索して見つけたのは武人の証。名声は6。

 そしていつも通りに経験値稼ぎと名声稼ぎ。

 地図(67F)、(58F)と手に入れたけど、低い階層ではなぜか受けるダメージが大きい数値ばかり。
 特に金剛相手の時は、Lv.101なのにも関わらず50を下回ることがなかったと思う。

 それでも114階までは行けたし名声も何とか増やせた。

 一旦外に出て67階の探索。
 アイテムは荒武者の鎧。さっきの武人の証と何か合わせれば合成出来そうな感じもするけど、結構相性悪例も聞く。名声は6。

 時間が残り少なくなってしまったので58階の探索を翌日にして、天使の羽を装備したままもう少し経験値稼ぎをしに行くと、また宝の地図が。(51F)のです。

 どちらから取りに行こうかな。……って、58階の方が圧倒的に近かった。

 本日の結果。
 レベルは111。
 獲得名声は50近く。
 ランキングは900後半。昨日より1上がり。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記137日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記139日目 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/3918920

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記138日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記137日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記139日目 »