« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記136日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記138日目 »

2006年10月21日 (土)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記137日目

 ようやく正規の更新が出来ました。とはいえプレイ自体の時間が遅くなってしまったけど。

 ペルソナ3のサイトが模様替えを行ったようです。
 アイギスが前面に出ていますね。

 しかし。「あることをすると……」とあるけれど、あれだけですか? 意味深なことを書いてある割りにはあっさりしていて。

 さて、今日のプレイは……。

 ここのところ、一日に1回は100階クラスの敵を打撃2回で倒せるようにはなったけど、今日は3度もあった。

 だがしかし、110階まで来たところで、ごく普通にプレイをしていただけなのに突然「ページが表示されません」と出た。

 しかも強制終了扱いにされて時間も減っている。こちらには落ち度もないのに。

 しかたないので直前に拾った地図(35F)の探索をしましたよ。
 取りに行く途中で(9F)も拾った。こちらは遠いし、名声以外の得がないから売る。

 出てきた物はフランベルジュ。久しぶりだが売り。名声は5。

 もう1回上へと登って行ったら地図(62F)は拾えたけど、戦闘での獲得名声はオール1でした。

 途中のトラブルがなければレベルが上がったのに。あと1度の戦闘で上がるところでした。

 本日の結果。
 獲得名声は30超えたあたり。
 ランキングは900後半。一桁上昇でした。

 そういえば前々から気になってはいたけれど、戦争で負けても名声が上がるようになっているみたいですね。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記136日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記138日目 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/3910893

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記137日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記136日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記138日目 »