« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記145日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記147日目 »

2006年10月31日 (火)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記146日目

 この日は初めて深夜0時を回ってからザ・ナイト・ビフォアを始めたですよ。

 だから日記の更新も翌日に回しました。

Book ペルソナ3コミックアンソロジー

販売元:光文社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Book ペルソナ3コミックアンソロジー 2 (2)

販売元:光文社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 戦闘で名声を増やせなくなる以上、今回から宝の地図を手に入れたらすぐ探索しに行こうかと、またプレイスタイルの切り替えをしようかなと思うのだけど、今日は結局アイテム欄が埋まるまで居続けてしまった。

 というわけで一枚目の地図(77F)を入手した後、二枚目の地図(58F)を拾うまで114階で戦っていました。

 探索をクリックして出てくる敵は、その階より高いLv.の敵は出にくいのでしょうか。そんな感じします。
 今回も98階の頃と同じくLv.113と114の敵しか出なかった。

 で、地図の探索。77階で一度探索失敗したものの風のマントを見つける。合成の試しに使えそうだけど、もう疾風の小太刀は手放してしまいました。
 でもまだヴァーユバンクルとガルーダの羽があるので、次の58階次第かと思った。

 でも1回探索に失敗したため探索時間がなくなってしまいましたとさ。

 ちなみに宝玉輪を装備した場合にどうなるのかをシミュレーションしながら経験値稼ぎと宝の地図集めをしたんだけど、112階くらいまでしか行けないような感じです。
 具体的にどのくらいの回復量になるのか分からないので誤差もかなり出るだろうけど。

 本日の結果。
 獲得名声は40に足りないくらい。戦闘で2回くらいしか2を得られなかったし。
 ランキングは900前半。基準値の30未満なのに五つも上がっていた。戦争で名声も稼いでいるから30以上にはなるけれど。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記145日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記147日目 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/4020281

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記146日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記145日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記147日目 »