« 音泉が完全復旧したけど… | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記136日目 »

2006年10月21日 (土)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記135日目

 ブログをアップしようかと思ったらココログが障害でまたアップ出来ませんでした。

 ようやくザ・ナイト・ビフォアの記事です。

 宝の地図が(64F)、(42F)とあるので、先にアイテム欄の空く42階から取りに行きました。

 42階は宝玉。64階は黄龍の鱗。お馴染みですね。たまには新しく追加されたアイテムを拾いたい。名声は5と6。

 115階手前まで来れるようになったので、まだ名声も稼ぐ余地があるということで登って行くけど。

 ここのところ、この経験値と名声稼ぎの登りの際に金剛と出遭うことが少ない。
 良いことなのか、重要な時に限って登場するのか、はてさて。

 早い階で地図(46F)が拾えた。時間があれば取りに行こうと思う。

 HPとSPを使い果たすところなので、たまにはと114階まで行った。結局名声も芳しくなかったけど。

 ちょうどぎりぎりで探索可能な時間が残ったので46階の探索が出来ました。
 出たのはジーザスバリア。……もういいですこのアイテムは。名声は5。

 本日の結果。
 獲得名声は50近く。久しぶりにロスなく稼げたような気がする。
 ランキングは900台後半。10ほど上昇だよっ。

|

« 音泉が完全復旧したけど… | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記136日目 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/3907190

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記135日目:

« 音泉が完全復旧したけど… | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記136日目 »