« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記116日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記118日目 »

2006年10月 2日 (月)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記117日目 10/1

 危うくこのペルソナ3 ザ・ナイト・ビフォアを始めてからの連続プレイが途切れるところでした。

 昨日は用事のため一日中外出していて、ほとんどプレイするのを諦めていたんだけど、帰って来て何とかネットに繋げることが出来たのでゲームだけやりましたよ。

ペルソナ3 ペルソナ3

販売元:アトラス
発売日:2006/07/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「ペルソナ3」オリジナル・サウンドトラック 「ペルソナ3」オリジナル・サウンドトラック

アーティスト:ゲーム・ミュージック
販売元:アニプレックス
発売日:2006/07/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 時間がなかったため、かなり急ぎ足でした。回復タイプだからいつもは一時間半くらいかかるのですが、一時間で済ませられた。

 しかも今回は回復も受けるダメージも良好な感じで。金剛ともなかなか遭わないし。

 でも残り2分の110階で金剛と遭遇。まあ、どちらにしても次の階で時間切れなので大勢に影響なし。

 それと地図(77F)を拾った。探索したらレーヴァンティン。

 一桁少ない値段でもそれほど使える武器でもなかったのに、さらに今では疾風の小太刀と同じ値段になっていて、まったくハズレアイテムと化してしまった物です。

 巴の弓だったら使えていたのに。

 次はレベルが上がります。

 本日の結果。
 最高到達階層は113階。
 最高獲得名声は7。もらえたりもらえなかったり。
 ランキングは1100前半。でも60稼いだ。もしゲームが出来なかったらそれだけの差になるんだな。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記116日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記118日目 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/3664706

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記117日目 10/1:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記116日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記118日目 »