« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記140日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記142日目 »

2006年10月25日 (水)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記141日目

 この間、初めて深夜0時以降にペルソナ3のサイトを覗いてみました。

 いやぁ、あんな感じになるんですね。ブログの書き込み風に登場人物や背景の語りが見られるとは。

 先日新しくなったトップページよりずっと凝った形でしたね。特殊なページを見るための方法は。

 さて、戦争でようやくシャドウが勝ちました。
 負けても名声が上がることは分かったけど、勝った時の名声の上昇数も変化しているのだろうか?

 しかし。決死攻撃が追加されたり賭け率が変わったりとしているけど、毎回シャドウ側が負けてまだ連勝のない状態です。

 いっそのこと、第三勢力でも作った方が予想が難しくなって面白くなるのではないでしょうか。

 「クズノハ」なんて勢力が出たら新規参入組は一番人気になるかも。鞍替えも可なら僕も入ります。

Book ペルソナ3 キャラクターズコミックアンソロジー

販売元:光文社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Book ペルソナ3コミックアンソロジー 2 (2)

販売元:光文社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 今日は宝の地図のない状態からスタート。

 だがしかし、早い段階で地図(51F)と(75F)をゲット。
 そのまま113階まで持っていったから何となくもったいない気もする。113階で2、3回探索をクリックして足踏みしたし。

 アイテム欄の空きを作るために75階の探索。またもや聖杯ルシファーでした。同じアイテムしか出ません。というより聖杯ルシファー以外にランク5の武器があるのですか? と訊きたい気持ちです。名声は7。

 次に51階。風神の瞳。これも持っていた物。名声は6。

 51階への道すがら地図(17F)も拾った。探索による獲得名声が変更されたからちょっと調べて来たいと思います。
 時間がないので翌日に持ち越しですけど。

 それと51階への道中でレベルも上がった。まあアイテム欄の空きの関係上、仕方ない。

 本日の結果。
 レベルは112。
 獲得名声は50ほど。今日は戦闘でも稼げた。
 ランキングは900台前半に入りました。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記140日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記142日目 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/3951303

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記141日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記140日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記142日目 »