« 音泉が一部再開 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記130日目 »

2006年10月14日 (土)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記129日目

 強い武器が欲しいけど、なかなか手に入らないのです。店で買おうとも思うものの、買った直後に完全神柱が並んだらパワードスーツがまた遠くなるし。

 かといって与一の弓も欲しいし。戦争の賭けでシャドウが勝った時を二度も逃しているので、お金が貯まるペースが上がらない。

「ペルソナ3」オリジナル・サウンドトラック 「ペルソナ3」オリジナル・サウンドトラック

アーティスト:ゲーム・ミュージック
販売元:アニプレックス
発売日:2006/07/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ3 公式パーフェクトガイド ペルソナ3 公式パーフェクトガイド

販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 今回は経験値と名声稼ぎに専念で二度タルタロスの上を目指した。

 二度とも金剛に2回出遭ってしまった。しかも一度目はほぼ最初と最後、二度目は連続で。
 それでも113階まで行けた。
 レベルが上がって強くなったからというより、戦い方を変えたことの方が大きく感じる。

 時間が残り少なくなると地図がもらえる。このパターンが増えてきている。
 今回は(83F)。相変わらず遠い所の物。

 そして残り時間0分きっかりでレベルが上昇。

 本日の結果。
 レベルは109。
 獲得名声は40ほど。稼げないねぇ。戦闘でも4が最高だし。
 ランキングは1000前半。またゆっくり上昇に戻ってきた。とりあえず合成してみるという人が少なくなったのだろう。

|

« 音泉が一部再開 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記130日目 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/3800347

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記129日目:

« 音泉が一部再開 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記130日目 »