« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記138日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記140日目 »

2006年10月23日 (月)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記139日目

 何か最近このペルソナ3 ザ・ナイト・ビフォアのプレイ中に集中出来ていない。光ファイバーに替わって速く進むようになったからか。

 でも今日は記事を書くのにも集中出来なかった。なのでこの時間の更新でした。

Book ペルソナ3 アンソロジーコミック

販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Book ペルソナ3 オワリノカケラ

著者:藤原 健市
販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 今日は地図が二枚もあったにも関わらず経験値稼ぎを先にしてしまった。
 戻ってからそのことに気付き、その間の宝の地図を入手出来る機会を失ったわけだが。

 それから地図(58F)(51F)の両方を回収に行きました。

 58階は雷神の瞳。51階が荒武者の鎧。両方ともお馴染みの装備でした。名声は共に6。
 荒武者の方は、+撲殺丸+武神の証でも相性悪いと出ているから、合成材料にはなりそうもありませんね。

 51階の探索に行く時にも地図(27F)が手に入った。20階台の地図は珍しい。時間は残っていないので探索は持ち越しですけど。

 本日の結果。
 獲得名声は50ほど。
 ランキングは900中盤。一桁ずつランクアップしていっております。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記138日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記140日目 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/3933495

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記139日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記138日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記140日目 »