« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記143日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記145日目 »

2006年10月28日 (土)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記144日目

 前の探索日記を見直してみたら、結構同じことを書いていたことに気付く。
 特にジーザズバリアを拾った時など。

 今欲しいと思う物はソーマです。もちろん合成用として。

 でも装備が充実して楽に戦えるようになると、宝玉に代わって宝玉輪があっても行けるのではないかとも思う。
 でも消費SPが大きくなってしまったから。

 今思うとディアラマ、ディアラハンの消費SPが多くなった理由が分かった気がする。
 確かに攻撃力が高くなると回復の回数も少なくなるし。

ペルソナ3 ペルソナ3

販売元:アトラス
発売日:2006/07/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Book ペルソナ3 4コマギャグバトル

販売元:光文社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 といったところで探索。

 経験値稼ぎはするけど、今日はレベルは上がりそうもない。

 名声も、楽に114階まで行けるけど、Lv.114より上の奴すら出ないし名声3ももらえない。Lv.114の敵は1ばっかりだったし。
 長い間戦い続けたのにこの有様ですよ。

 宝の地図も(31F)と、取りには行きやすいけれどランクが低い。

 稼げるだけ稼いでから行こうと、そのまま戦い続けたら今日は最後までタルタロスに入りっぱなしでした。
 宝の探索は次回に持ち越し。

 しかし良いこともありました。ほとんどの敵は2撃で倒せるようになった。力が13も上がっているからね。

 本日の結果。
 獲得名声は40ほど。ずっと114階で戦っていたのに少ない。
 ランキングは900前半。コメントするほど上がっていません。多分明日も。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記143日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記145日目 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/3988415

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記144日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記143日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記145日目 »