« PS3は勝ち組専用機ですか? | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記120日目 »

2006年10月 3日 (火)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記119日目

 宝の地図がたくさん拾えた日の翌日は見つけられないことが多かったが、今回は一枚だけだけど拾った。

Book ペルソナ3 アンソロジーコミック

販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Book ペルソナ3 4コマKINGDOM

販売元:双葉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 ペルソナ3 ザ・ナイト・ビフォアのプレイを始めます。

 昨日入手した地図(71F)の探索に行き、発見したのは蛮神の腕輪……かと思いきや雷神の腕輪でした。
 売る時になって能力値が違っていたから一瞬間違えそうになった。

 今日の名声は差のあまりない敵からは完璧に稼げた。

 さらに110階で金剛とも出遭ったものの、名声も多めで待望の宝の地図(110F)も手に入る。動かないで済む所です。

 しかし。

 探索に9回失敗して出てきたのがガルーダ。はずれアイテムではないですか! せめて謎を解く楽しみのあるアイテムを置いていってくれればいいのに。

 しかし運を高めにしてあるというのに、高層になるとここまで失敗が多いと本当に困る。
 早く、最低でも巴の弓がほしいな。

 それからはまた運に恵まれない時間となりました。

 残り時間も浪費したのに名声も最大で2しかもらえない。
 最後まで上の階にいられなかったのが残念です。

 本日の結果。
 最高到達階層は112階。もう少し良い装備があれば金剛が来てももう1つ上へも行けるのに。
 最高獲得名声は5。18分浪費しても何とか40稼げましたよ。
 ランキングは1000後半。僅かにランク上昇。

|

« PS3は勝ち組専用機ですか? | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記120日目 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/3676030

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記119日目:

« PS3は勝ち組専用機ですか? | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記120日目 »