« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記110日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記112日目 »

2006年9月25日 (月)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記111日目

 1並びのぞろ目。ペルソナ3 ザ・ナイト・ビフォアも特に新しい情報はなく。

 早い人はもうレベルが104になっていた。僕は今回のプレイで上がる直前まででした。
 ちょうどボス直前でレベルアップ出来るタイミングだったけど、まだ戦うつもりはないので。

 地図の探索で得られる経験値はその階の三倍だそうで。いつも記録していたけど気付かなかったな。
 というわけなので今日から探索の経験値は省きますです。

ペルソナ3 ペルソナ3

販売元:アトラス
発売日:2006/07/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「ペルソナ3」オリジナル・サウンドトラック 「ペルソナ3」オリジナル・サウンドトラック

アーティスト:ゲーム・ミュージック
販売元:アニプレックス
発売日:2006/07/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 昨日拾った、久々に高い階の宝の地図(88F)を取りに行ったよ。

 2ターンで敵を倒せれば問題ないが3ターンかかってばかりだと天使の羽で取りに行けるのか心配だったけど、まったく心配なし。
 こういうときに限って3ターンかかってばかりだったけど。

 2回探索失敗して出た物は、マサカドの刀。あっしには必要のない物で……。

 そしていつもの経験値と名声稼ぎ。今回もやっぱり回復量の平均値が低いこと。

 名声も最初の6階までは1ばかりで。上の階になったら増えていき、いつもと逆の感じになった。

 そして地図(87F)を見つける。

 今度は良い物が手に入るといいなと思いつつ探索です。

 今度は1回で探索成功。アイテムは法王の衣。だから防具は間に合っているというのに。
 でも魔力が大きく上がる防具はないので持っておきたいけど、エンプレスドレスを売ってしまおうか考えているところ。今のところまだアイテム欄には余裕があるので両方持っています。

 本日の結果。
 最高到達階層は112階。また金剛ですよ、旦那。
 最高獲得名声は9。Lv.110の敵からようやくもらえた。
 ランキングは1200後半。予想外に一気に40位近く上昇した。今日は50程度の名声獲得だけど。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記110日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記112日目 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/3572964

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記111日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記110日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記112日目 »