« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記105日目 100階突入 | トップページ | 一番選んではいけない人を総理にするつもりですね »

2006年9月20日 (水)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記106日目

 ここのところリンクを張り忘れることが多くなってきた。ので、今回はアドレスを。http://p3.atlus.co.jp/ です。

 早くも115階のボスを倒して130階に行った人がいるみたいです。

 それに追加アイテムもどんどん発見されている模様だけど、まだ使いこなす方法は見つかっていない様子。
 僕が一番望んでいる方法も違っていそう。強い人ばかりが恩恵を受けるようなものでなければいいけど。

Book ペルソナ3 4コマKINGS

販売元:一迅社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Book ペルソナ3コミックアンソロジー

販売元:一迅社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 今日の探索です。

 まずは骨董屋の主人と会話をしていつでも新しいイベントが来てもいいようにしておきます。

 あとは名声稼ぎに登って行くだけだけど、始めはこれまでにないくらい順調に稼いでいたのにLv.の高い敵に限ってもらえる名声が1だったりして、何となく不満。

 とりあえず宝の地図を(40F)に(62F)と拾ったので、取って来ます。

 あ、言い忘れていたけれど、風神の瞳は先日売りました。

 先に62階へ行き、地図(41F)を入手してから黄龍の鱗を発見・回収。特に使いどころがないのが残念。経験値は186。

 そして45階から降りて行くのだが、ここでも不満が。

 最大値前後のダメージを与えれば一撃で倒せるのに、決まって一撃目が低く二撃目が倒せるダメージの二度手間。
 目的地近くまで来てようやく一撃で倒せるダメージが出ている。

 とにかく41階は風族のお守り。40階は結界の法衣でした。経験値は123と120。

 本日の結果。
 最高到達階層は112階。水鏡のシャドウが二度も出たのに、ここまででした。
 最大獲得名声は9。せっかくLv.105の敵が何度も登場して稼げたのに、110前後の敵が複数匹名声1で終わっていたから。
 ランキングは1300後半。意外と伸びません。そろそろ名声に間隔が開いてくる頃かな。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記105日目 100階突入 | トップページ | 一番選んではいけない人を総理にするつもりですね »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/3512545

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記106日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記105日目 100階突入 | トップページ | 一番選んではいけない人を総理にするつもりですね »