« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記107日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記109日目 »

2006年9月23日 (土)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記108日目

 気がつけばペルソナ3ザ・ナイト・ビフォアのプレイ日数がレベルを越えてしまっていた。

 骨董屋の主人と話すのも新展開するまでしなくても良さそう。

Book ペルソナ3 4コマKINGS

販売元:一迅社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Book ペルソナ3 4コマKINGDOM

販売元:双葉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Book ペルソナ3 4コマギャグバトル

販売元:光文社
発売日:2006/10/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 今日は4コマっす。

 
 今回のプレイはかなり数字運が悪い。

 打撃はどんな数値でもほとんど影響ないので気にしないが、回復と受けるダメージと獲得名声が悪い。

 回復に至っては最後の方で何とか平均値を超えた数値が1/3を上回ったほどだし、ダメージもレベルが上がるまで50の後半が多かった。名声も最後で連続して8を得られたので持ち直したけど、全体を通して最大まで得られることはほとんどなし。

 久しぶりにレベルアップで耐に入れた。ペルソナがイヌガミ系なのでクラスチェンジに任せていたから。これですべての能力値が未装備状態でも25以上になった。
 能力値で装備可能となるアイテムがあれば一気に優位に立てるのに。

 しかしここのところ数日、象牙のシャドウ祭りです。出現確率が一番高いとはいえ出過ぎ。5回連続登場なんてザラだし。この日は紅蓮と氷結と水鏡が一切登場しなかった。

 あと何だかなぁと思うのが宝の地図。

 先日(39F)を手に入れて、迷った挙句、あまり得にはならないので今回売ってしまったわけだけど、その後で(38F)が拾えたのですよ。

 しかもその間にも(56F)を入手し、回収してから(55F)が出てくるなど。何かタイミングが良くない。

 結局、56階だけ探索し、55階は時間がなかったから持ち越し。宝は任侠のステテコ。経験値は168。

 本日の結果。
 レベルは103。最高到達階層は110階。2回とも金剛と当たってしまったから。
 最高獲得名声は8。何だかんだいって80稼いでいた。
 ランキングは1300真ん中付近。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記107日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記109日目 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/3549343

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記108日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記107日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記109日目 »