« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記108日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記110日目 »

2006年9月23日 (土)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記109日目

 今日はゲームをする時間もブログを書く時間もないので、あまり深く考えずにペルソナ3 ザ・ナイト・ビフォアをやりました。記事も箇条書きに近いです。

 昨日の続きで宝の地図(55F)を探索しに行こうか迷った。
 遠いし本当は名声を稼ぐためには行かない方がいいのだが、探索派の私としては捨て置けないので55階へ行ってしまった。

 しかも1回失敗をしたので、これからは名声を稼げるうちは、チェックポイントから近い階か、ランク6の地図の探索だけにしておくことに決めました。

ペルソナ3 ペルソナ3

販売元:アトラス
発売日:2006/07/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ3 公式パーフェクトガイド ペルソナ3 公式パーフェクトガイド

販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 で、いつもの経験値稼ぎと名声稼ぎですが、今回の探索は微妙な感じ。

 相変わらず高い階での獲得名声1あり、地図(38F)というランクが低い上に遠い階の地図ばかり。

 最後に中途半端な時間が残ったので魔法で戦おうとしたら、これがまた3連続で150未満のダメージしか与えられない。当然HPも減っているから高い階にも届かず途中で外に出る羽目に。

 残り時間0で戦った敵には、ちゃんと170以上のダメージを与えられたのに。

 本日の結果。
 最高到達階層は111階。またしても金剛に阻まれる。
 最高獲得名声は9。一応は50稼いでいたみたい。
 ランキングは1300前半。80稼いで20ちょっとの上昇。このあたりまで来ると、1つ2つ名声を増やしたくらいでは順位が上がりません。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記108日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記110日目 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/3549485

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記109日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記108日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記110日目 »