« 「ignited-イグナイテッド-」が歌えなくて… | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア新展開の予想 »

2006年9月 5日 (火)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記89日目~91日目

 89日目~91日目までのペルソナ3 ザ・ナイト・ビフォアプレイ日記の更新です。

探索89日目

 二周り目のタルタロスで、いきなり宝の地図(70F)を手に入れる。その後、地図(80F)と(54F)を手に入れるが、時間に余裕はないので宝探しはしなかった。

 ランキングは1500の前半。次のページや前のページなどを見てから自分の順位を見たら表示された。

探索90日目

 予定通りに回収しに行きました。

 まず80階の宝は、5回失敗の後、聖杯ルシファー。
 また同じ物ばかり。一つあれば充分なのに。経験値は198。

 70階のアイテムは初です、シャドーダンサー。
 使わないのでポイ。経験値は168。

 54階の宝を取りに行こうとして60階に足を踏み入れたら、地図(60F)を拾った。その場を動かずに探索して、炎神の瞳を入手です。経験値は148。

 54階へ降りて、これも初。黄龍の鱗を手に入れる。
 耐が12も上がるから魅力的だけど、魔法が使えなくなるので使うことがないのよね。経験値は136。

 最後に地図(46F)を見つけたけれど、今回もあまり有効な宝は手に入らなかった。

 ランキングは1500の前半。昨日とはほとんど誤差程度の上昇でした。やはり戦闘のみの名声30増では大して上がらないね。

探索91日目

 地図(46F)の回収をします。

 46階の拾い物は、ジーザスバリアです。経験値は110でした。

 その後いつも通りに経験値稼ぎをしていたら、93階で宝の地図(35F)を頂戴しました。

 探してみたらキスオブジアテナ。何度も同じのばかり……ドジっ娘ですか? 水の三大妖精ですか? 経験値は88。

 ランキングは1500前半、ちょっと上昇。レベル99になると若いレベルのプレイヤーにどんどん追い越されてゆくから、なかなか上へ上がらないのよね。

 なお、9月8日から始まりが予定されている新たな冒険に併せて、探索日記の原則毎日更新を復活させたいと思います。

|

« 「ignited-イグナイテッド-」が歌えなくて… | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア新展開の予想 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/3317376

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記89日目~91日目:

« 「ignited-イグナイテッド-」が歌えなくて… | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア新展開の予想 »