« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記103日目 | トップページ | ウィルス? 謎のページ更新 »

2006年9月18日 (月)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記104日目

 フラグが、フラグが立った!!

 ……それだけです。

 心当たりのある階も思いつく階もすべて探索したけれど、空振りでした。もしかしたら今回の謎は最も難易度が高いかも知れません。

 こう言っておけば一番怪しい階を探索する必要もないと思われます。

Book ペルソナ3 アンソロジーコミック

販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Book ペルソナ3コミックアンソロジー

販売元:光文社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Book ペルソナ3コミックアンソロジー

販売元:一迅社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 全部アンソロジーにしてみました。

 

 二番目の方が正解だと思います。僕も和むについては、今までのと同じ考え方だけでなく、そちら系の考え方もしてみまして調べにも行きました。
 三番目はないでしょう。わざわざ意味がないものを作らないと思います。

 何の話をしているのかは秘密です。

 
 なので今日の成果は、昨日の地図(31F)の探索だけです。

 ランク3のアイテムでは最も嬉しいパールが出てきました。経験値は93。

 それのおかげで名声も基本の値だけ稼げたし、最後の戦闘で102にレベルアップしました。

 ランキングは1400前半。今は我慢です。

 
 この記事を書いている途中で勝手にページが更新されて、3回も書き直ししてしまいました。ウィルス駆除しても途中でページが切り替わって駆除できない状態になって。
 二回目は書き上がった直後に消えてしまったんですよ。その時の方がうまく書けていたのに。
 再起動したらウィルス検索しても異常なしで直ったみたいだけど、原因不明です。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記103日目 | トップページ | ウィルス? 謎のページ更新 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/3488598

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記104日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記103日目 | トップページ | ウィルス? 謎のページ更新 »