« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記114日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記116日目 »

2006年9月30日 (土)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記115日目

 シャドウに賭けてまた当てた。連勝中ですな。

 とはいえ進展はない状態。情報も新しいものは出ていない様子。

 これを書いている時点では今日の分は見ていないので変わっているかも知れないけど。

ペルソナ3 ペルソナ3

販売元:アトラス
発売日:2006/07/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「ペルソナ3」オリジナル・サウンドトラック 「ペルソナ3」オリジナル・サウンドトラック

アーティスト:ゲーム・ミュージック
販売元:アニプレックス
発売日:2006/07/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 今回のペルソナ3 ザ・ナイト・ビフォアもあまり進展ありません。

 ただ、111階でレベルが上がったおかけで名声稼ぎに専念できました。

 でも110階前くらいから敵から受けるダメージが60前後ばかり。3回に1回の割合で57以下が出るという感じ。
 あまりにもダメージ受けまくる上、名声もレベルに見合うほどもらえないので適当な階まで戻って戦った。

 戻り始めた113階でLv.118の敵と出遭ったけど、名声は3だったし。せめて半分の7はほしかった。

 とりあえずは経験値も名声も獲得できたからいいけど。

 宝の地図は今回も50階台のを一つ。(59F)を。近いので取りに行けます。

 そして出たのが、クールピアス。二つ目。でも2回戦っただけで探索して名声4入るのならお得です。

 本日の結果。
 レベルは115。
 最高到達階層は114階。しばらくはこの階を越えることはないでしょう。
 最高獲得名声は9。最終的には稼いでいる時と同じくらいの総数でした。
 ランキングは1100後半。少し上がった程度。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記114日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記116日目 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/3639570

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記115日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記114日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記116日目 »